2021年9月 3日

当事務所は月次支援金の認定登録機関です。

当事務所は月次支援金の認定登録機関です。
中小企業庁HPはこちら

2021年9月 2日

業務内容(自動車関連)

自動車に関するお手続きもワンストップで

自動車関連自動車を新しく購入したり、引っ越したりした場合には、車庫証明の取得や陸運局で自動車の登録が必要となります。

特に車庫証明の取得だけでも、平日警察署で申請を行い、約1週間後に再度警察署に行き、交付を受ける必要があり、平日昼間に時間を取る必要があります。

現在、OSSという電子申請も運用されていますが、相続で自動車を譲り受ける場合には利用できない等の制約もあります。

平日なかなかお時間が取れない方のために申請書の作成や提出をワンストップでお受け致します。

業務内容(化粧品製造)

難しい許可申請もお任せください

化粧品製造化粧品の製造販売許可は、要件も厳しく、煩雑な手続きも多いため、個人で取得するのが難しい許可の一つです。

また、海外の化粧品を輸入して、自社でラベルを貼り替えて販売するような場合にも、許可が必要なので、せっかく化粧品を準備したのに、許可が無いばかりに販売できないというケースも起こりえます。

当事務所にご相談頂くことで、そうしたリスクを回避し、本業発展に力を入れて頂くことができます。

初回のご相談は無料なので、どうしたらよいか分からない場合などはまずはお気軽にご相談下さい。

2021年9月 1日

業務内容(建設業)

安心確実なお手続き

Point 1安心確実なお手続き

建設業許可は常に将来を見据えていくことが必要です。また、許可取得後も、定期的に様々な手続きが必要となります。

経営者は、本業に専念して頂けるよう、繫雑な手続きは当事務所が確実丁寧に対応致します。

無料相談はこちら

1人社長を応援します!

Point 21人社長を応援します!

法人化すると、

  • 銀行融資されやすくなる。
  • 自分に何かあった時、許可もなくなってしまうのを防げる

等のメリットがあります。

法人化や許可取得へのプラン作成についてもお気軽にご相談下さい。面倒な手続きは専門家にまかせて社長は事業に専念できます。

Menu